【雑記】

ICレコーダー欲しい熱が高まっている今日この頃ですが、ネットでいろいろ検索したところ、欲しい機種が確定。最初の予定では、軽量重視だったんだけど、やっぱり音重視にしました。で、いろいろ電話して訊いてみたんだけど、どっこも在庫が無いので、ネット通販にすることにしました。翌日配送っていうところがあったんで、そこにしてみました。ほんとに届くのかな。
で、今日は、昨日買ったレコーダーの設定をしました。家、アンテナを4分岐できるようにしてるんだけど、それでは足りない感じです。もっと、多岐のを買えばよかったかなあ。でも、あんまり分岐すると弱くなりそうだしね。蛸足ってだめなのかな。
とりあえず、修理に出さなければならないX-3と差し替えで。
って、外してから、中に早急に編集しなくてはならないものがあるのに気づいた。
めんどくせ。
今、かつんの24時間を見てます。TOKIOのとき、既に茂好きで、職場のみんなにも言ってたのに、誰も24時間テレビがあるなんて教えてくれなかったんだよね。もう、ほんとに悔やまれてならないわ。
でも、地デジやっぱりきれいだわ。家のアナログ、ほんとに4CH、美しくなくて、DASHが、ほんとイケてなかったから、とりあえず、4CHメインで撮っていこうと思います。BSデジタルは、番組表買ってこなきゃ。
行ってくるか、隣のコンビニに。
で、行ってきた。内容的に好きじゃなかったけど、とりあえず購入。1ヶ月用です。TVぴあって、対応してないんだよなあ。残念。
で、デザートとアイスとチーズケーキと豚しゃぶで、いっぱい食べてしまいました。
後悔。