【雑記】

すばるの公演が決まった時点で、絶対番協当たると思っていたんですけど。あーあ、諦めるしかないな。こんなときに限って、ゲストがよかったり、席がよかったりするんだよな。昨日のMステのリーダーの髪の毛イケてたから、行きたかったな。ライブの話とかしてくれるかもしれないし。2日後だもん。あー、あ。
最近チケット運、超わりー。今日の翼はよかったけど。一番いいかも。つーか、TOKIOの時に、来て欲しいんだけど。
翼の帰りには、ビックカメラに行きましたよ。ICレコーダーが欲しいんだけど、まだ何にも見ていないうちに、店員が来て、色々見て、ギモンができた時には誰も寄ってこず……仕方が無いから、ケータイのネットで噂話をチェック。すると、アマゾンのほうが安いということが分かりました。そうこうしてたら、閉店5分前に。これは、TOKIOのラジオを聴くためにセットしていたアラームで気づいたんだけど、急いで、Rを購入。絶対、家に50枚のThat'sがあるハズなんだけど、どこにあるんだか判らない。
それから、1Fでレコーダー購入。やっぱり、買っちゃいました。ネットでも、今そんなに値段変わらないし、5年保障つけれるなら、いいかと思って。今、X3の調子がすこぶる悪く、これを修理に出すには、やっぱりもう1台欲しいしね。3台目ですけど。
配線が、今、いっぱいいっぱいなんだよな。もう1台セレクター無いと、無理なカンジ。とりあえず、X3と差し替えて使うかな。
帰りは、日本橋まで歩きましたよ。重かったー。
ビックにいるときから頭痛かったんで、帰って薬飲みました。