【Johnny's】今井翼『TSUBASA IMAI“STYLE”06』18:00東京国際フォーラムホールA

結局、何の予習もせずに、参加です。翼、かっこいー。普段、HEY3やうたばんでは、三枚目キャラですが、全然カッコイイですよ。
MCは、一人の所為か、面白いというカンジではなかったけど。
でも、森光子さんが来てて、滝翼の10年前の森光子のディナーショーの様子のビデオが流されて、楽しげでした。ノッポさんのようなタッキーと、一点を見つめる翼。
翼が作曲したという曲、歌詞が出なくって、2回歌いました。
アンコールでは、グッズのTシャツを着てましたが、翼は、STYLEのところにキラキラをつけて、襟のところを破いてました。そういえば、トイレに行ったときに、キラキラ付けてる女の人がいたのは、マネしてたんですね。背番号ならぬ裾には、“10”の文字が。やっぱり“翼”だから10なんですかね。
周りは、ジュニア好きな子が多くって、その所為かなんか居づらいカンジが。目の前の子達は、後ろに来ていたジュニアの子を見てるしね。私にはさっぱりわからなかったけど、有名な子達なんですかね。名前とか、知ってるみたいだったし。
アンコールは、3回?4曲歌ったのかな。ま、その辺は、他の人記録を参考にしていただくことにいたしましょう。