【雑記】

仕事終了時間を過ぎても、まだ終わらない。
んで、寝そうだった、っていうか、寝た。
途中、めまいが酷くって、酔ったみたいに気持ち悪いし、脱水かと思ってお茶を飲んでも変化ないし、低血糖なのかと思っても、そうでもないし、低血圧ですかね。
ようやく仕事が終わって、もう、DVDレコーダーが欲しくて仕方ないんだけど、職場のみんなが、諦めろって言うので、とりあえず今日は帰ることにした。
明日の翼のついでにビックカメラに行けるから、あえて無理して今日行かなくてもいいしね。
と、自分に言い聞かせる。
帰りの電車は、マジで起きてられなくて、降りたホームでまだ頭は寝てたから、階段を落ちそうになったよ。危険。
で、とりあえず、お金を下ろす。やっぱり、レコーダー買う気なのか。ICレコーダーも欲しいんだけど、これもみんなが、何に使うんだって言って、ちっともこの気持ちをわかってくれないのである。
家に戻ると、葉書が……
一昨日、メール着てからそんな気はしてたんだけど、やっぱりすばるの再追加コン、当選のお知らせは、14時公演。だからぁ、その日は仕事なんだってば。
勤務表見ても、誰も代ってくれなさそうなんだもん。せめて18時公演なら何とか終わらせて行けるのになあ。葉書1枚しか来てないっていう事は、他は当たってないっていう事だよねえ。