【雑記】

Film Festa行こうと思ってたけど、当日券完売で、諦めて飯田橋に。オムライスが食べたかったんで。でも、オムライスは限定だっていうことに気づいて、かき氷を食べようと思って。そしたら、Festaに一緒に行くはずだった人が、一緒にランチしようというので、先にかき氷と食べることに。そしたら、がーん。休みだった。世の中はお盆だった。仕方が無いので、コージーコーナーに行ったら、お店の形態が変わってて、ランチしかやってなくて、仕方が無いのでサンマルク・カフェでミックスジュースを。ミックスジュースっていうのは、大阪しかないって前にテレビで見たことがあって、そういえば、東京に出てからミックスジュースって飲んでないやってその時気づいて、懐かしい味を楽しみたいと思っていたのだ。もう何年にもなるんだけどね。ていうか、家の田舎は大阪では無いんだけど。ミックスジュースはいいよね。子供の時からの懐かしい味だよ。よく、デパートの地下とかにあるジューススタンドで飲んだものだよ。