【食】『シェ・ダイゴ』八重洲

行こうかどうしようか迷いつつ、11時過ぎにお出かけ。飯田橋に行くより、安く行けるのと、あんまり歩かなくってもよさそうなのと、帰りに高島屋に寄ったらいいかと思ったので。
駅から、やっぱり迷子になって、相当大回りをして到着。11:45くらい。
限定10食のオムライスですが、まだあるって言うので頼みました。サラダと冷静スープ、パンが付いて1000円ならいい値段ですよね。周りは、女の人が多かったんだけど、サラリーマン的な男の人2人連れもいました。女の人は、パスタを頼んでいる人が多かったです。アラビアータ、美味しそうでした。
オムライスは、トロトロオムライスで、デミとケチャップ(少量)。ケチャップライスの中は、割と大き目のピーマン玉ねぎマッシュルームハムでした。また、食べてもいいかもな感じです。