【雑記】

そこそこ肩が凝っているのでマッサージに。普段あんまり店員とはしゃべらないんだけど、今日はいっぱいしゃべっちゃいました。なんか、私のことを覚えている人だったので、かなり時間オーバーしてやってもらいました。ありがとう。
その後、地下でかき氷を食べたんですけど、いつもと外見も、氷の感じも違ってて、はっきり言っていまひとつでした。
そして、ティーサーバーが欲しくて食器売り場にいったんですけど、10000円近くもして、んーって感じだったので、いろいろ見てたら、ポットタイプのがあって、これは結構リーズナブルな値段だったけど、ほかの食器とかを見て回るうちに、うちにポットがたくさんあるっていうことを思い出し、いまでも食器が余っているのに、余計な食器を増やすことはないと気づき、購入せず。相当、見てたのにね。
そういえば、ピーターラビットティーカップってどこに行ったっけ?
それから、果物購入。桃2個と種無し巨峰? 1個のセットと無花果5個。
すばるがまた追加公演だそうで、17日って仕事なんですけど。はーっ。18時なら、そっこー仕事終わらせれれば、何とか間に合うかな。最悪タクシーで。
今日は、今まで買ったままほったらかしになっていた、CDをPCに入れる。このPC音が軽いわ。