【雑記】

仕事終わって、勉強会を終わって、どこに行こうか迷った末、有楽町ビックカメラへ。レコーダーを見る。で、今日は発売日なんで、CDを買いに。
ここは、わりとTOKIOを棚の上に置いてくれるんだよね。隣のスペースが上から売れている順番になってるから、いい位置だよね? 違うかな。
ここは売れる的な棚の場所ってあるのかな。でも、初回盤Aがなくて、しょんぼり。仕方なく、Bと通常初回盤を購入。ほかにもDVDとか見て、何も買わずにまた、レコーダーのコーナーへ。ほんと、どうしようかなあ。正直、散財しすぎなんだよな。
帰り道、別館を見つけ、ソフマップのときはDVDしか無かったけど、行ってみたら、CDも売ってて、Aがあったので、購入。
とりあえず、キルフェボンへ。焼き菓子を購入。ケーキも見てみたんだけど、マンゴーのババロアくらいしか食べたいのなくて、なおかつ、ご飯食べに行こうと思ってたので、やっぱしやめる。
帰って、録画してたのをチェックしつつ、意識不明。