【雑記】

朝、目が痛くて開かなくて、コンタクトを外す。ソフトは入れっぱなしにするなって、言われてたんだよな。何年かぶりに眼鏡をかける。
ちょっと時間を間違えて、暢気にしてたら間に合わない時間でした。
で、乗る位置を変えようと九段下で一旦降りたら、うっかり乗れませんでした。
どんだけうっかりさんなんだよ。
電車中、隣に座っていた子が、昨日のすばるに行ったみたいで、ずっとその話をしてました。女の子2人だったんだけど、ふたりともすばる好きだったみたい。大倉の声が低すぎて聞こえなかったとか、オーラス一人だけいた男の人の後ろだったとか、言ってました。あれは泣くよって、言ってました。すごいよかったって、ずっと言ってました。
出掛けには、右目のコンタクトが瞬きするたびに落ちが悪くって、見づらい。ひょっとして、裏返しなのかと思ってひっくり返したら大丈夫だった。
Film Festa中、視界がきらきらして見づらいな。ソフトコンタクトってこーゆーものなのかな。
帰り、日本橋高島屋に寄って、バッグを購入。明日、Zepp Tokyoだから、荷物の置き場に困るので、肩からかけれるバッグが欲しいと思って。
桃と葡萄を購入。へちゃげた桃が食べてみたかったんだけど、もう無くなってました。残念。お寿司もいいのが無くて、海老カツを買おうとしたけど、なかなか順番が回ってこなかったので、やめて、Topsのチョコケーキにしました。