【TOKIO】『TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006』13:30名古屋国際会議場センチュリーホール

最初で最後の茂席です。遠いけど、目の前がリーダーです。なので、オペラグラス必携でした。隣の人も茂好きで、使うタイミングとか方向とかで、きっと私の茂好きもバレていたことでしょう。
どうやって歌詞を作るかって言う話から、『必要と思われる箇所にピリオドを打て(制限時間4分10秒)』で、ピリオドを打つべきところに打ってないとか←これは、私も探してたんだけど気付かなかった、『D』に好きな色を入れなさいとかの解説をしてた。
何の曲についてだっけ? リーダーが堂本剛みたいに歌えばいいって言って、マボが剛の真似とか坂本の『Ticket To Love』の真似とか、それを三宅が歌うととかのモノマネを。櫻井に剛に似てるって言われたらしい。
『男達のメロディ』に茂ソロが。ふふふん。
『トラG』では茂はクックロビン音頭のような踊りを。MCでロボットダンスにしようとか、太一が頑張ってましたけど、不評ですよね。