【TOKIO】『TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006』18:30名古屋国際会議場センチュリーホール

名古屋最高! マジ来て良かった!
1部もMCで割と茂いじりだったんだけれど、2部、急遽歌うことに! 『僕の恋愛事情と台所事情』デモは、それぞれが歌っているっていう事で、「みんなも聴きたいよね」と山口の振りで。去年の仙台彷彿ですな。
んで、「汗かいてると思うから、帰り風邪ひかないように」とか、「この4人に逢うために生まれてきた。ここにいる皆も……」みたいな、いつものクサいあま〜い科白でしめてくれたのでした。
そうそ、いつもの『AMBITIOUS JAPAN!』のラストでギター回すとこ、服がちょっと肌蹴て、透けて見えるのが、ちょっと照れる。