【TOKIO】『TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006』15:00名古屋国際会議場センチュリーホール

今回、セットがかなりシンプルです。お金かかってない感じで。まあ、それは、しょうがないっていうか、別にいいんですけど。去年、KinKiのセット見て、ちょっと嫉妬しちゃったもんで。
リーダーの腹が気になって仕方がないです。中のタンクトップがシースルーなんだよねえ。
マボは、7話がテレビで終わったところなんだけど、今、8話を録っているそうです。すごい、録って出し。
太一は今日セントレア空港にトリノから着いたそうです。
荒川氏にインタビューできたそうですが、時間がないくて、「イナバウワーの時、眼が合ったと思うんですけど、本当ですか?」「合ってません」という会話。スタッフには怒られたみたいだけど、「それが太一やね。太一にしかそんなんできひんやん」まあね、茂は、絶対無理だね。
上2人はタイに行っていたそうです。別撮りだけど、一緒の飛行機で行って、山口の言うには、リーダーはあんまり飲んでなくて、本を読んでたんだけど、そのまま寝ちゃって、次に4時間後だか5時間後だかに見たら、丁度起きてそのまま続きのページを見始めたんだって。んで、「全然寝れへんかったわぁ」
トリノ土産はユベントスの3rdユニフォーム。名前とナンバーが背中に入っているんだけど、松岡は7、長瀬はYが売り切れっていうことで、TOMOでローマ数字の2のような11、必然的に山口も、Yはなくて、何になったんだっけ?
リーダーはわからなかったということでJOJIMAになってました。凹むでしょう、それは。ネタだとしてもね。背番号は10でしたけど。
アンコールは、リクエストを募っていて、『シェリー・アムール』をリクエストした人がいたんだけど、それは無理でしょう、流石に。「リーダーのファンが」って言ってましたけど。んで、結局『JUMBO』今回初だそうで。