【雑記】

今日もお疲れです。起きたときから。
銀座にケーキを取りに行く前に、ご飯して他にも気になるものを買って、おやつしてから、銀座松屋へ。昼間のうちはあんまりイヴっぽくないのでした。夜ならきれいなんだろうけど、そんなに遅くまで居れません。明日には、もうイルミネーションはなくなってしまうし、残念です。
ナビウォークを使ってみるんだけど、どうも今ひとつ。GPSの感度って、もっと上がらないのかな。場所を移動していないのに、目的地まで2分とか、40メートルとかって、どういう意味なのか。それと、私にとっては、向きによって、地図が回ってくれないと、やっぱり分かり辛いのと、何より、自分が道のどちらにいるのかっていうのが、ものすごく大事なんだけど、それが分からないのが、なー。
MさんとNさんに梨、配っときました。Mさんは、風邪をひいていたので、ビタミンCを摂ってくださいということで。洋梨にどのくらいあるのかは不明だけれど。Nさんは徹夜で部屋掃除をすると言っていたので、私もやらなきゃという気になりました。
が、どこから手をつけたらいいか。本とDVDとCDと資料の置き場が足りない。どんどん増える。今日も元気が出るテレビのDVDが届いたし。倉庫に突っ込むと、質の管理ができないからな。失くなるかも知れないし。