【雑記】

電車がすいてたのをいいことに、ぼーっと乗っていたら、2駅も乗り過ごしてしまった。タクシーを使う。超急いでたのに、タクシー運転手がなかなかお釣りをくれないので、50円だし、いっかーと降りる。10円返してもらえばよかった。
今日の高島屋は昨日に引き続き、混み混みです。ケーキはほぼ完売。欲しいのはもう、売り切れだったので、カステラもいいなあとか、思っていたんだけど、最終的にフランクフルタークランツが食べたくなりました。そういえば、これってバターケーキだよなあ。これは、美味しいのになあ。この前のアンヂェラスのクリスマスケーキはイケてなかった。
また、ハードディスクのリモコンが動かない。どーゆーことなのかな。