【雑記】

クリスマスケーキを買いに青山へ。そして案の定迷子に。ナビウォークを使っても迷子ってどーゆーこと?
アンデルセンでパンを。パン屋があると、入らずにはいられない。3回目くらいか。
散々迷った末、ようやく着いて、マグロとアボカドの巻き寿司が美味しそうだったので、購入。ケーキは2個入りにする。
家に帰って、お寿司とパンを全部食べる。
友人から、ル・レクチェが箱で届く。みんなにおすそ分けと思ったけど、誰もいやしない。
勉強会の後は忘年会。久しぶりにお酒を飲みました。いちごミルクに惹かれて。回し飲み、断れなかった。2次会も。7年ぶりだよ。2次会に出るなんて。終電の心配をするなんて。最終から2本目の電車でした。