【雑記】

どうせ眠れないんだからと、久しぶりに茂のラジオを聞く。が、全然内容を覚えていない。なんか、ルパンthe 3rdの話が度々出てたような。
プレゼンは、まあ、あんなもんでしょう。
昨日書いた抄録を、仕事が終わってから提出しに行ったら、やっぱり発表原稿でよかったらしい。もー!
帰りは、雨が降るよってみんなに言われたけど、マッサージに行きたくて、途中下車。そしたら丁度、降り始めて、迷いつつも、受ける。やっぱり凝っている。数日前がピークだったんだけど。
高島屋に、靴を買いに行く。この前作った靴擦れが、丁度靴に当たるので。靴の皮が固くなっているので、もう買い換えることにする。同じメーカーの殆ど同じ形の靴にした。