【雑記】

プレゼンの練習しなきゃなんだけど、録画してたテレビをチェックしてたり。本当は、発表原稿を提出しなくちゃいけないのに、まだ出来ていなくって、私は実際にはまとめず、時々電話やメールがくるので、それに返事したり。
うっかりしてたら、夕方に。明日がプレゼン当日なので、自分の心の安定のために、行くことにした。
OKもらって、職場にちょっとパソコン使いに行ったら、委員の人から電話があったと。かけなおしたら、今日提出するのが、発表原稿じゃなくて、抄録だったとのこと。えー、絶対、発表原稿だって委員会で言っていたと思うんだけど。
抄録の原稿が入っているフロッピーを失くし、パソコンにもバックアップがないっていうので、仕方がなく、打ち直す。22時半までかかっちゃった。もう。明日も早いのに。
なんか緊張して、眠れない〜〜〜〜