【雑記】トーチュウめ!

今日、マジ寒かったよね。朝、眼が覚めた途端、風邪ひいたと思ったわ。朝から身体を温めるために、風呂入りました。冷え性なので、結局すぐ寒くなっちゃうんですけど。
コンの感想もまとめてないのですが、それはまたそのうちアップすることにして、とりあえず、今日のこと。
週末のプレゼンの集まりがあったのに、来年度の係を決めるって言われて、待ってもらい、先に係決め。19時半までかかって、それからプレゼンに取り掛かると、職場を出たのは、21時を回ってました。
ホワイトデーなんで、届け物があったらしいのですが、冷凍なので管理人さんは預かってくれなかったようです。明日も、明後日も帰るの遅いんだよなあ。
お風呂入って、ネットで調べ物をして、ついでに人様のブログを見ようかと巡った一発目に、今日のトーチュウTOKIOが載ってると。23時になってたのに、髪の毛びしょ濡れなのに、パジャマのままでコート着て、そっこーダッシュですよ。家の周り、ぐるっと巡って、8件目で、もう、バックナンバー取り寄せようと思ったところで、9件目のコンビニを見つけ、入ったらラス1ゲットです。やれやれ。裸足で靴履いたら、靴ずれできた。痛い。