【TOKIO】『TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006』18:30 日本武道館

出掛けにオペラグラスが見当たらなくって、探したんだけど、やっぱりなくて、諦めてそのまま行きました。家出たの、18時過ぎてるし。っていうか、18時半開演だから!! もう、駅ですぐ電車が来てくれたので、何とか間に合ったっていう感じ。桜の所為で、千鳥が淵ではやきもきしちゃったけど。
今日は、北西という、眩しい席でした。ほぼ、茂の後姿しか見てないという。たまにこっち向いてくれるんだけど、光の所為でよく見えなかったりするんだよな。目の前が緑色になってて。あと、もろに逆光で。
オペラグラス無かったからちょっと自信ないけど、多分、今日の茂はイケてた筈。笑顔がねえ、超いいの。はあ。
昨日会ったじゃない。でもねえ、やっぱりライブでの彼らはまた違うんだな。格好いい。いや、メントレでの彼らが格好悪いというわけではなく、何かねえ、何だろうなあ。
結構、新しいペンライトを持っている人がいて、その所為か、妙に会場がチカチカしてた。演出上、これはこれでいいのだろうか。ぐるんぐるんしてるのが、納得いかんのだが、それで、入場前には買わなかったのだが、帰り、一応買っといた。使うかどうかは別として。
今日のMCでの歌は『花唄』でした。
そういえば、誰かがドラマ演るっていう話だけど、よもや、リーダーのはぐれ刑事が伏線っていうことは無いよね。正直、茂のドラマは期待してないっていうか、なんか、仲良くやれるのかがまず不安。茂のキャラ見誤ってる? 私。でもねえ、そう思うの。
マボの反省。夜王のラストで歩くとこ、松岡歩きになっちゃったこと。まあね、それは私も気になってた。
少年隊のポーズをマボがやってて、「松岡は」って兄いが振るとみんなでマボポーズ。でも、太一が遅れたっていうのをしきりに後悔してました。正面から見たかったな。