【TOKIO】『TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006』18:30 日本武道館

そんな訳で、やっと辿り着きました。
もうね、足がくがくで、飛べないよ。つっかれた。
隣の男の人は茂ファンなんですかね。「シゲー」とか叫んでました。マボの名前も読んでましたけど。
最後、みんなで太一を泣かそうとしました。
リーダーは、ラストで何を言おうかって考えてて、言った科白を噛んでしまいました。メンバー総ゴケ。「そこは噛んじゃダメでしょう」って長瀬に言われてた。ような。
ま、それがリーダーですから。背中からリーダーを抱きしめに行ったマボ。前から行ったぐっさん。どーしよーかという迷う太一。所在無げなリアクションに困ったような茂。
ああ、もう終わっちゃったのが悲しいな。
DVDは絶対でないけど、CDとかでも無理なのかなあ。パッケージ無しのネットで買える様な仕様でもいいんだけど。