【雑記】

昼休みに主任がめざましテレビTOKIOが出てたって教えてくれました。そういえば、昨日茂が囲み取材があったって言ってたのに、なんでスルーしちゃったんだろう。今年は、ハードディスク2台のほかにビデオ2台を駆使して、完全に録ろうと思ってたのに。
マジ最悪。
今日はかなり巻きで仕事終わらせて、九段下に17時45分くらいに着いて、階段昇ってたら、チケット持って来るの忘れてたことに気がついた。
急いで電車に乗ったんだけど、相当厳しい感じ。桜で人ごみに邪魔されて走れないし、今日2階だし、南東だし。体力的にどうなのよ。
結局、『For you』は逃しました。電車に乗ってるうちに気がついたら絶対間に合ってたのに、ほんとイケてない。