【雑記】

秋葉原へ。CDとかDVDとか見たり。中古屋にも行ったけど、そこでは何にも買わなかった。買ったのは、関ジャニ∞のアルバム。……勢い? 『THE3名様』を買うの忘れてたっていうことをこの前気が付いたので、その1枚目を。
帰り、神田から電車に乗ったんだけど、万惣で、ホットケーキを食べようかと悩んだんだけど、ランチを銀座でしようと思って、諦めました。ホントは秋葉原で親子丼の気もしてたんだけど、それも限定メニューがなくなっているかもっていう時間になっちゃったんで。
銀座の山野楽器の店頭でかつんの初回盤のシングルとかBOXとかも売ってたので、んー、とか思ってBOXは一応買っちゃいました。そういえば、秋葉原では、通常盤のアルバムとシングルしか見かけなかったな。
この前、スーパーニュースで見た、お店に行ってみようと行ってみました。
デザートはどうしようかと思って、キルフェボンに寄ってみたけど、今ひとつその気になれず、新しいお店にしようかなーとうろうろ。西武とかだったら、喫茶店入ってるかなと、西武まで。着いた途端、くしゃみ連発。花粉? 今日はずっと目が痒くて、口唇ヘルペスあるから、目にうつったら最悪と思って怖かったんだけど。コンタクトしてるしね。
ビックカメラに行ったら、そこでもかつんが売ってました。『THE3名様2』を購入。
疲れたので電車で帰ろうかと思ったけど、なんとなく2駅歩きました。
帰って、風呂入って、録画してたドラマを観てたら、いつの間にか意識不明。目が覚めたら、テレビは、SMAPの長い番組をやってました。あら。
右手の親指の付け根辺りが赤くなって、ひりひりする。なんかヤな感じ。
いつの間にか、また意識不明。