【雑記】

目が覚めたら、髪の毛がまだ濡れてて、マジ風邪ひいた感じです。ハードディスクが終わっちゃって、全然昨日から録画されていないので、何とかしなくてはと、観てるんですが、いつの間にか寝てしまって、役に立ってません。やっぱ疲れてるんだな。
昨日の夜から、うかつにも右手のヘルペスを再三潰しそうになるので、カットバンを探して貼っていたのですが、職場のロッカーで、やっちゃいました。とりあえず、滲出液が他について、感染しないように上からテープで抑えてます。
夜食は、天外天のお弁当を頂いたので、それを。食べ過ぎです。明らかに。
肩は凝りまくってます。明日は、マッサージに行きたいです。家の近所で、新しいところを探してみるかなあ。
明日って、当たってたらメントレのハガキ来そうかな?