【雑記】

帰りに高島屋で、サラダとTopsの苺ショートケーキを購入。
今日、はがきが届くって解ってたのに、何で、身分証を職場に忘れてくるかなあ。
とりあえず楽しみの苺ショートを食べる。あと、ひと苺分くらいで、お腹いっぱいで、でも食べたら、気持ち悪くなった。んで、寝る。
起きても気持ち悪くって、吐いてもすっきりしなくて、吐き足りないのかと水を飲んだけど、出たのは水だけでした。
気持ち悪いまんま、職場に身分証を取に行く。んで、明日、三越で柳川定食を食べる約束をしていた娘がいたので、とりあえず、保留にさせてもらう。
辞めるひとに渡す色紙2枚書いて、帰る。
もんのすごーく、首が凝ってたけど、マッサージ屋はもうやってないし、常備薬の湿布も切らしててたのに、薬屋も閉まってるし。
風呂に入ってまた寝る。