【TOKIO】上戸彩『メントレG』

ネタばれあり。










前説の人、前と違ってました。変わっちゃったのかな? って思ったら、マボ事件の時、いましたね。担当が替わったっていうことなんでしょうか。
最初に入ってきたのは、リーダーで、リーゼントです。すそ長め。でもあんまり気にならない。私はね。そして、マボは、くるくる髪をポニーテール風で超可愛い。眼鏡くんでした。
リーゼントなリーダーで、なんか、始まりっていうか、ゲストを迎える時、今までと(っていっても過去2回しか観覧してないけど)ちょっと違うなって思ったら、上戸彩さんだったので、それでかーって感じでした。可愛かったです。んで、なんか男の人の声が気になって、後ろを向いたら、いつもよりずっとスタッフの数が多いの。彼女を観に来てたのかなって。ジャンクションの後にスチールも録ったから、雑誌の人たちかもしれないけど。メモ取ってた女の人とかもいたし。もちろん、観覧のみんなもテンション高めです。
ロックな演出をTOKIOに問うという場面で、でっかいの二人がテーブルに足を乗っけたりしてたんだけど、それで、マボがグラスを倒しちゃって水浸しにしちゃいました。マボは隅に行って正座で反省です。モップを持って床を拭いたり。
エアギターをやってくれなかったのは残念だったな。
通販が好きだって言う上戸さんは、半年前にステップの運動器具を買ったらしいんですが、それを受けて、夜中の通販のマネをして、ステップを踏むマボ。それから、カメラマンの話で、そのマネをして、床を背中で滑って録るマネをするマボ。
通してマボはテンションが上昇してる。限界はないのである。黄色い縁取りのガーゼ? のハンカチで額を拭くのであった。っていうか、ハンカチを持ってるのが凄いわ。これがA型っていう人種なのだろうか。それとも、みんなポッケにハンカチって持ってるものなの?
座る位置は、残念ながら、前2回とは違って、2つずれた席でした。