【TOKIO】『TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006』16:00 日本武道館

夜王の面々が来てくれました。昨日は山口国分長瀬のママが来てたらしく、山口ママと国分ママはおんなじ身長で服装もだいたいおんなじ感じなんだけど、長瀬ママはオーラがあるらしく違うそう。ママ達が来ているというので、まぼが挨拶に行ったら、山口ママが「松岡君、もう帰るの?」「帰ります」「もうちょっといなさいよ」だか、「ここに座ってなさい」だか言われたとのこと。長瀬も「長瀬くん一緒に写真撮りなさい」って言われたそうで、山口が部屋に入っていったら、母親が長瀬に肩抱かれて写真撮ってたとのこと。カメラ持ってたのは長瀬ママで、その後で俺(山口)と写真撮るのかと思えば、「じゃーね」だって。国分は両親と一緒にご飯行ったらしいんだけれど、ママは「お母さんも一緒に飛び跳ねちゃったわ」って。パパに振ると「刺身美味しいなあ」だって。国分家は、仲良さそうだよね。長瀬ママの年をリーダーが訊いて、うわ、何でそんなこと訊くかなあ、って思ったんだけど、言いにくそうにしながらもうすぐ60だって長瀬が答え、それをみんなが全否定。山口が自分のママと、そんなに変わらないって聞いてショックを受け、ママに「電話する」って言ってました。茂ママはTOKIOのアイドルらしく、茂にそっくりでダンダンと上から叩いた感じ。茂は9号だって言い張ってるって言ってました。
前々から匂わせていた夏のアコースティックライブを山口が明言。チケットの問題もあるけど、休み取れるかなあ。夏休み期間中だから、厳しいかなあ。
今日は、モツ煮込みをマボが1週間かけて作ったらしい。ハチノスっていうのが、山口的にはイカみたいなものらしく、噛み切れないから嫌いだったけど、マボのハチノスはイケたらしい。桃さんは、カレーが食べたかったようで、それはまた月末に作るそうです。上野にしか売っていないスパイスがあるっていうことで、買いに行かなくちゃって言ってました。
「俺がまずいもの作ったことあるか?!」ってカッコイイです。
去年あったような記憶があったんで、ダブルアンコしてくれるかと思ってたんだけど、なかったです。今日来てくれた夜王メンバーとかの関係?