【雑記】

家の近所のマッサージ屋に行く。吸盤みたいなのを肩と腰につけられて、低周波。で、マッサージ。それから首肩メインでって言われて、ウォーターベッドに寝かされる。トータル的には、3、40分くらいだったのかな。
渋谷へ。ファミクラで、メントレを引き換える。ついでにポスターを貰う。『僕の恋愛事情〜』の。この写真すきー。
いっぱい美味しそうなお店があるのに、食べれないのが辛いなり。
っていうか、もう一軒マッサージに行きたい感じ。背中が辛い。でも、待ち時間が長くて、諦めちゃいました。コンタクトも買おうかと思ったけど、取り寄せだって言われて、対応してくれたお姉さんも、なんか素人くさかったので、止めました。
でも、やっぱり食べたいので、日本橋高島屋の『糖朝』で鯛入り粥をフルーツ入りココナッツミルクを食べる。やっぱり食べ過ぎる。ココナッツミルクを少し出しちゃいました。
帰って、身体まっすぐにしてお昼寝したら、3時間くらい寝たのかなあ。お、元気? っていうくらいに復活したんだけど、座って15分位したら、やっぱり胃が重いのと身体が辛いのがずっしりと。ちょっと歩くところの薬局の1割引の葉書があるんだけど、そこまで行く元気がないので、近くの薬局で湿布と胃薬を。多分、風邪のせいじゃないかと思うんだけど、風邪薬に、そんな症状は載ってないからなあ。っていうか、家にある胃薬探せよって感じですけど。上からも下からもなんで。