【雑記】

携帯は、1時間くらい届くのに時間差がありました。メールに気づいて返事を打っている最中に意識がなくなり、気づくと正座したまま前方に突っ伏して、身体が固まってるし、足はしびれてました。
『大笑点』意外に見れるかも。そんなに悪くなさそうなので、全部残しておこうかな。
最近、もうCMカットしていると、全然たまってしまうので、そのまま残すことにしました。『ザ! 鉄腕 ! DASH!!』とか、一昨日漸くまぼの下手なバックを見たし。3月分からハードディスクに溜まってるので、もうどーしようもないかんじなのです。
職場に着くと、昨日のキンキ好きの同僚が、今日のコン、ドームに行ってみようかなあって、言ってました。結局なかに入ったらしいですけど。私も、仕事じゃなければ、ヤフオクででもチケット探したんですが、あいにく、なぜか仕事になってしまってたので、残念でした。
今日は元旦で、出前をやっているところが少なくて、夜食はお寿司でした。
あした、どこに行こうかな。っていうか、もう、ハードディスクが残り無いので、整理しなくちゃなんだけど。