【舞台? 映画?】劇団☆新感線『髑髏城の七人〜アカドクロ』映像版:丸の内東映

場所を調べずに行ったけれど、見つかってよかったです。
舞台の映像を映画館でということで、期待して行きました。5.1chだとのことでしたが、それを感じられたのは、花道からの科白のときだけでした。私は。カメラが切り替わっているので、舞台の端のほうでの科白も、画面に映っていたらふつーにセンターから聞こえるし。
私が行ったのは、厚生年金会館でしたが、音は、そこのほうが大きく、音の振動もあったので、臨場感としては舞台に負けるかな。
でも、映像的には、普段観れない位置からのカットがあっったり、立ち回りがアップで迫力があったりでGOOD!