【雑記】

・『レッツゴー! 忍法帖』DVD購入。いや、どうせすぐには観ないんだけどさ。すごく面白かったんで、観るのはすごく楽しみ。池田成志が見たかった舞台だったのですが、壊れ気味? の彼には、笑わされました。全体的にパロ風味なので、これがDVDになっても大丈夫なのか? という気にはなる。CDを同僚に聞かせたときは、「大丈夫なの? コレ」と言われたし。
安部サダヲは、ありえない髪型だったし。オープニングのアニメはよかったし。私の行った回は、前楽だったので、アドリブもノリノリだったしね! いやー、みんなに観てほしい。
・最近、ジャニーズウェブで、みんな、感動してるっていうコメントが、ネットにあるんだけど。
もー、今ほどケータイ欲しいって思ったこと無いね。あーあ、早く私の欲しいようなスペックのが出ないかなあ。