【DVD】

キャイ〜ンLIVE2004 キャイ〜ンがシークレットライブやりました。』今年の5月に紀伊国屋サザンシアターで行われたやつです。行きました! アマノッチの声が大好きなんだ。それ目的で行ったんだけれど、歌ってくれてうれしかったな。というわけで購入。1枚目、2枚目のDVDも売られていたけど、どうなのかな? 内容は。そういえば、『天使は瞳を閉じて』って買ったんだったけかな? 観てないから覚えてないや。明日、銀座三越で『キャイ〜ン トーク&握手会』があるんだけど、17時からじゃ行けないな。お昼だったらよかったのに。
タケちゃんマンVSパーデンネン オレたちひょうきん族』今までのをずーっと初回版で買っているんだけど、どれも1度も観ていない。うーん。観なくちゃね。
『シブがき隊88.11.2シブがき隊解隊コンサート』シブがき隊が特別好きというわけでもなかったが、いろいろな曲があるのと、なにより私の好きな「DJ in My Life」があるので、購入。
BUCK-TICK CATALOGUE 1987-1995』むかーし、カラオケで「JUST ONE MORE KISS」とか歌っていたのに、そういえば映像の記憶が全く無いことに気づき購入。
『DEVILMAN』DVD付だったので、チケットを購入。デビルマン好きとしては、一応押さえておくべきなのか。明も了もキレイ系なので、ちょっと楽しみ。DVDはインフォメーション的内容でした。スピード感がある映像でした。おいてけぼりにならないようにしなくちゃ。当日は、デビルマンアクセとかで、気持ちを盛り上げて行こうかな。