【本】普段、雑誌は買わないんだけど:TOKIO

『POPEYE』688号、長瀬が表紙です。ワイルド系で。開いたとき、ちょっとドキッとして、照れちゃった。本屋の中なのに。上から撮っているから脚が小さく見えてバランスが悪い。そこのところが私の趣味じゃなくて残念でした。男の人って、こーゆー雑誌で紹介されているパンツとか見て、よし! とか思って買っちゃうのかな。連載は、カモと遊んでいるところとか、長瀬の後ろに愛車の後ろにTOKIOという写真を、わざわざ撮っているっていうところが。このときの長瀬は子供長瀬ですね。と、写真のページとのズレがとても彼らしい。文章は、普段テレビから受ける印象となんか違うように思えました。なんでだろ。あんまり一生懸命しゃべっているのを見かけないからかな。ラジオ聴いたときもそんな風に思ったしな。「TOPPO」のCMも載ってます。
『Myojo』200411長瀬と山ぴーが表紙。ちっちゃいけど、昔の写真とか載っていて、なんとなく購入してしまいました。いろんなアイドルが載っているので、楽しみな反面、めんどくさい。
『TVぴあ』テレビ番組表が昨日までだったので。TOKIOが表紙でした。