【SMAP】『SMAP×SMAP 04秋の90分SPだよ!!』

ビストロは爆笑問題。太田がえらく照れていた。「ブスな女の気持ちが分かる」なるほど、私もわかる(爆)
ピンクレディの歌でした。慎吾、太ったから声が変わってる。すごく目立つ。中居くんのソロパートが意外に多かった。普段の彼らとは違う踊りだし、楽しそう。
一番ちびっ子が一番大きくなる法則なのか。明らかに他のみんなと体のサイズが違う。なによりウエストが。ぶかぶかの服は、何を表しているのだろうか。そういえば、今日のいいともの慎吾のピンクレディ様の衣装はよかった←ホントか?
トークTOKIOほど仲良し感が感じられないのは、私に愛が足りないから?
先週は木村の髪型が可愛らしかったのに、今日のは? 先週内巻きだった? 散々迷って録画残さなかったんだよねー。ちょっと残念。