【雑記】

バームクーヘンの残りは、前に一緒だったときに持って行ったので味を知っていたIさんと、一番に来たKさんに。
帰りに日本橋三越によってT先生のためのバームクーヘン購入。いつも夜食をご馳走になってるから、たまにはお返ししなくちゃね。イギリス展でなんか食べようと思って行ったのに、今ひとつ食思が沸きませんでした。
今、目覚まし時計の電池が切れているので、寝たら起きれないと思っていたのに、うっかり寝ちゃって、目が覚めたら行く時間! 会議にはぎりぎり間に合いました。その後、チームでの会議で、終わって18時30分。寄り道したい気持ちを持ちつつ帰宅し、久しぶりにお風呂に入りました。肩こり何とかなるかと期待しましたが、まあ、そんなのでよくなるような肩じゃないんだよね、実際。