【TOKIO】『メントレG』戸田恵子

楽屋訪問で出てきた女の子、リーダーのファンだったというので、ちょっと盛り上がっていた二人。「顔が?」と2度聞きした達也。なにか、不満でも?
若いときの写真って、尾崎南に似てる。ま、どーでもいいことですが。
戸田恵子の声優デビューがマチルダさんだと知って、興奮するメンバー。世間の人はあんまりその事実を知っていないのかな。自分がリアルタイムでマチルダ戸田恵子=デビューと知っていたからなあ。そのころから、好きだったな。歌声も、好きだった。三ツ矢とデュエットした曲とか、何度も聴いたし。ラジオ日本がものすごく雑音ひどかったので、ラジオはあんまり聞いていなかったけど。新宿ルイードでのクリスマスイベントとか、行ってみたかったなあ。
キャッツアイの瞳のときも、興奮してたね。