【雑記】

お昼休みに、「あしたは、ゴチスペシャルだよ」と言ったら、「**さんはいったいTOKIOの何になりたいんですか」と言われた。いや、美味しいご飯が好きなだけなんだが。
同僚が2人で、この前のMステを家で見ていたとき、「**さん、見ているんだろうなあ」と話し合っていたらしい。まあ、見ていましたけど。ちなみに昔のリーダーの髪型について、色々言い合っていたそうだ。不評である。
年に3度のうち、11月25日は発売日である。毎年。本屋に行ったが見当たらない。本当に発売するのか確かめてはいなかったので、店員さんに尋ねたところ、今日問屋に入ったそうで、明日発売だそうである。早売りの店では出ているんだろうけど、明日も明後日も仕事の上、今日は2時過ぎから起きているので、そんな体力は無い。また、明日、買いに行くか。
先月のH”、1万円越えてた。見直ししなくちゃダメなのかな。