【食】

帰りに東京大丸へ。東京駅を介して行ったのですが、新しいお店とか、発見。前からあったのかもしれないけど、そんなに行ったりしないからな。パン屋を見ると、買わずにはいられないなり。きな粉をまぶした揚げパン。中は南瓜餡だったかな? が美味い。
東京駅名店街で、松蔵ポテトのポテコロとタルトにスイートポテトがのっかったようなやつと、カップケーキみたいな感じの中に南瓜餡がはいってるの。南瓜のクッキーみたいなの。クッキー風のやつが、よかった。PAULというパン屋でホットドック。チーズがかかってる。これは、ま、次はいいや。
東京大丸。いつものスパゲッティ屋に行ったら、お客が誰もいなかった。休憩中? それとも、ふつーにいないだけ? でも、一人っていうのもなんか、居辛いので、テイクアウトのご飯にすることに。ナトスの洋風ハンバーグセットはいつも買っちゃう。煮込みハンバーグ好き。ナポリタンの味もタイプだし。キッシュは栗さつまいも南瓜のやつにしました。キースマンハッタンではマンハッタンを試食販売していたので、それを。私的には温めて食べてみたいかな? 文明堂のカスパーニャ。普通のと抹茶味。カステラをフレンチトーストみたくしたやつ。私があんまりフレンチトーストが好きじゃないので、まあ、次はいいや。