【雑記】

TOKIO 5 ROUBD Ⅱ』から、茂の可愛らしいところをチョイスして,スクリーンセーバーにしてみました。いやー、なんか、つい見入っちゃいますね。やっぱりメイキングのときの方がいい表情してます。「GREEN」の髪弄られているときの顔とか、噛み付こうとしたときの笑顔とか。格好つけてるところとか、「AMBITIOUS JAPAN!」で長瀬の後ろでピースしてるところとか、好きだな。とりあえず、デスクトップは、白いギターにしてみました。お腹部分ですね。
昨日に引き続き、マッサージへ。仕事前だったので、40分で。昨日より、さらに肩凝ってます。やだな。
カウントダウンは、チケット取り、どうなんですかね。先行で電話するのって、辛いんだけど。かといって一般では、その日、講義を聴きに行っているのでムリです。ついでに、31日も多分1日も仕事なのが辛いからな。