【雑記】

今日の休みはちゃんと充実させなきゃと思っています。一応。
昨日は、またもやそのまま寝てしまいました。
24日から月〜木12:35より『ペリーヌ物語』BS2で再放送です。本放送のとき、大好きでした。特に後半部分。後半部分だけレーザーディスクを持っています。DVDはまだ持っていませんが、きっとLDが観れなくなったら買うだろうと思ってました。今回、録画していこうかな? と思いました。
たとえが何ですが、水戸黄門みたいに最後に正体がバレる系の話が好きな人は、ぜひ観てみましょう! 当時、学級文庫や図書館で、13冊の本を読みました。っていうことは、のべ40回以上読んだということです。大人になってからも、図書館で読んでますので、そーとー読んでると言ってもいいんじゃないかな。
ジャニウェブ読んでたんだけど、まっすーっていう人のことが書いてあります。それが私の思っている人と一致していたら、その人は、すっごく大きくなりましたか? まだ、バレーの番宣してた頃、イノッチが「かわいーなー」って言っていた人が、そう? それは違う人だったかな? 生憎その番組はうっかり消してしまったので確認が出来ないのですが。もしその人なら、もっと小さかったような気がするのです。この前、原宿のイベントのワイドショーで並んでいるのを見た時も、そんな気がしたんですが、どうだったかなー。
……この前のうたばんの並びからいくと、手越くんというのが、イノッチの可愛い人なのかな? 区別が……
いや、ほんと、人の顔と名前が覚えられないのよ。新人来ても、半年は名前が出てこなかったりも。今も時々、悩む時あるしな。2年になるのに。
そういえば、昨日、別コミでNEWSがマンガになっているのを見たんですが、リアルタイムの中高生ファンの反応って、どうなのかな? 一部分を立ち読みしただけなので、ちゃんと把握していないのですが、ファンでもそうでなくても、芸能界を垣間見れて、「や〜ん、カッコい〜〜〜〜」と感情移入できるような、夢見るような内容にしているのかな。
結局、家から出ませんでした。テレビ番組の編集してました。これから洗濯しなきゃ。マジ、日にちないのに、出かけろよ! 明後日、徹夜明けで行くかなあと思っても、美術館も芝居も寝てしまいそう。少なくとも、美術館は寝ます! 過去に経験いくつもあり。