【食】キルフェボンとか餃子とか

夜中から朝にかけて、モロゾフのカスタードプリン3個食べてしまった。花園饅頭のきな粉のおはぎも2個。
ケーヒネスクローネのお菓子も食べたな。
そんな私ですが、久しぶりにキルフェボンが食べたくなったので、行ってみました。今は、マンゴーが旬のようです。マルジョレーヌというナッツとチョコのケーキ。最初、ナッツばっかりなので、重いかなと思ったんですが、意外と食べれました。あとは無花果好きなので、それと。そのあと、まだいけそうだったので、マチルバ種マンゴープリンのタルト。マンゴージュースのような味わいでした。ジューシーです。840円はしますけど、ちゃんと美味しいです。
餃子は、やっぱり、いっとくでしょ。
でも、もうお腹いっぱい。