【雑記】

徹夜明けの次の日は、やっぱりぐだぐだだ。録画していたテレビを観たり。
昨日の愛エプの番宣、見逃してた。やっぱ、テレビ番組表は前の週のうちに買っておかなきゃダメってことですね。昨日は帰ったの、夕方だったしなあ。
明日は、昼間の仕事なので、早く風呂に入って寝なきゃです。あらゆる意味で、時間が無いんだけど、うだうだしてしまう。
朝起きたときは、風邪ひいたかと思いましたが、どうやらそうではないみたい。でも、疲れたり肩凝ったりすると、すぐ風邪をひいてしまうので、ビタミンCと湿布を欠かさないようにしなくちゃです。あと、布団も。
Nさんから沖縄土産でもらったスターフルーツが食べごろになったので、食べたんですけど、んー。なんか何かに似てるんだけど、よくわからない。うすーい味。