【雑記】

今日は、寝過ごしました。2時間ほど。ダメじゃん。すごい疲れてる。このまま風邪ひかないように、注意しなくちゃね。
起きる前は、山口の話を誰かとしてて、その後、イソジンでうがいをしたところで、目が覚めた。それだけしか覚えてないです。
今日の研究発表会は、私のすぐ下の子と、上司が来てました。が!!! もっと下が何で来ないかな! 来年度はウチが発表しなくちゃならないのに、もー!
思い立って、丸善へ。雑誌を立ち読みしてきました。『TV navi』(多分)の長瀬特集が好きだったな。『演劇ぶっく』が去年のランキングを発表してて、上位のものは、行ってたり、チケット買えなかったり、買い忘れてたり、行くの忘れてたりで、行けなかったのはほんと残念です。『クロワゼ』は、色々なトゥシューズが紹介されてて、興味深いものでした。普段の私なら、買い、なんですけど、多分、買っただけになりそうだから中止。別にトゥシューズを買うわけでもないし。
30、31は、いくらなんでも春コートの予定だけど、今度の土日は冬コートでも大丈夫かなあ。東北の方だし。
最近はいつもiPodはセットリストなんだけど、今日の帰りは、『TOK10』。結局TOKIOかよ!
全然聴いたことないものも沢山入っているのにね。
初めてこのアルバムを聴いたときは、一番太一の声が判ったのに、今日は全然判らない。あれ? 相変わらず松岡の声は全然判らない。TOKIOの中で、一番タイプの声が山口なのですが、時々長瀬と間違える。リーダーの声を聴くと、にゃーってなりますね。
今月末までに提出しなくてはならない書類がいっぱいあるのに、ままならん。時間無いよな。
24年来の友人がブログを立ち上げたけど、あんまりやってないってメールが来ました。お奨めの本とかを紹介してました。私は、こんなどーでもいい愚痴とリーダーへのアイタタな愛と食い過ぎだろ日記ばっか書いてていのかと反省しつつも、ま、続けることも大事なんだよと自己弁護。いつかは人の為になる事を書くこともあるでしょう。