【雑記】

killneko2005-05-21

今日はOさんと広尾でセミナーがあるので、六本木ヒルズでご飯してから行きました。職場からだと、アクセス悪いんだけど、六本木一丁目から歩けばいいかと思って、歩いたんだけど、また迷子。もー、ほんとにケータイ役に立たない。遠回りさせるし、方向合ってるのに、遠すぎて案内できないとか言うし。
久しぶりの六本木。アマンドが私の記憶と違う位置にありました。あれ? この前六本木に行ったのって、ジュリアナ東京の時代かなあ。ヴェルファーレになってたかなあ。ずいぶんカンジが変わっていました。
ヒルズに漸く着いたら、Oさんから「今、着いた」とメールが。でも、なかなか来なくって、彼女も迷子になってたらしい。そんな訳で、出会ってからも、迷子になりつつ、南翔饅頭店でご飯。
その後、セミナーに行って、めっちゃ寝ながら、終わり。その後、『ラ・プレシューズ』に行きたかったので、探しながら、外苑西通りを歩く。私の中で、モンブランの1番はここなのだが、生憎無かった。生クリームとメレンゲのコンビも大好きなのだが、生憎それもなし。なので、ウィークエンドと焼き菓子を購入。
途中で、何台も何故かドォカティが歩道にいました。小さかったけど、ドォカ見ると、テンション上がるよね。ハーレーのサイドカーとか。
その後、ヒルズでご飯。入ろうかなあと思っていたお店には、気後れして、違う店に入る。まず、ランチで様子を見てからだな。いきなり夜に入る勇気は無かった。服装からして。
その前に、東京タワーが綺麗だったんだけど、ケータイでは綺麗に録れず。限界を感じる。
イノッチのテレビ、録り忘れた。面白かったのかな?
マボのラジオ、やらないのかな。森田がゲストだってっていうけど、次週に持ち越しなのかな?