【ビデオ】『SAY'S HAPPY ROAD SHOW!』

光ゲンジは、私の中で、全くかすらなかった人たちなのだけど、当時、寮で同室のコは山本クンが可愛いとか言ってたなあとか、思い出す。アツヒロは、最近よく舞台で観たりするけど、最初はジャニな人とは知らなかったしな。っていうか、光ゲンジを昔テレビで見た時に、目に入ったことのない人だった。でも、今見ると、好きな顔だ。
この、SAY'Sというのが何なのか、よく解らないのだけど、コンサートのビデオです。バックにV6長野氏がいました。他は、判らなかった。もうひとり、「あれ?」っていう人がいたんだけど、確信もてないので。
テンポよくて、楽しいカンジのビデオでした。好きなメンバーがいたら、大好きなんじゃないかなあと思うような。