【TOKIO】『ザ! 鉄腕! DASH!!』20050213

今頃、こんな番組を観てたりして。ソーラーカーは、リーダーとマボ。長崎で雪が降ってます。『男達のメロディ』はTOKIOバージョン。長崎で角煮まんを食べたり、ちゃんぽんの麺を上手く捌けずに「世の中にさ、こんなに何やってもダメな人間っているんだね」とか言われたり。マボは、男前に麺を茹でていたり、ふたりでちゃんぽんを食べてたり、「お面なさい」に突っ込まれてたり、女子大にマボ大興奮だったり、男子校でテンション下がってたり。「必要と思われる箇所にピリオドを打て (制限時間4分10秒)」がかかったと思ったら、急に終了するし。
リーダー、スキー、妙に内股なんですけど。っていうか、滑ってないんですけど。
達也は犬ぞりですが、流石にこういうものは、上手いねえ。そつがないというか。
イクラ弁当を食べるリーダー。除雪車っていうのは、アリなんですかねえ。まあ、負けちゃってるんだけど、「茂ちゃん」