【雑記】部屋の片付け

テレビの裏のケーブル整理。あれ? ケーブル買いすぎた。あと、長さももっと短くてよかったな。
『BASARA』の最終巻が出てきました。読んでなかったな、これ。
古本屋に持っていこうという本もあり、その中でも、全然読んでいない本もけっこうある。今更、読むのもなあ。マジで、読んでいない本が沢山あるので、こんなの何年たっても消化できない気がする。
2年位前に行方不明になった銀行のカードが出てきました。メインバンクだったので、今まですごく不便でしたが、漸く普通に給料が引き出せます。よかった。
ハイティーン・ブギ リニューアル復刻版6』の続きって、ないのかなあ。続かないと、意味ないんだけど。前の復刻版も、最後までいってなかったんじゃないのかな? その時、出版社とトラブってるのかなあと、思っていたんだけど、また、新しく出版されてたから買ってたのに。