【雑記】

また転寝して寝ちゃったよ。洗濯物途中だったのに。
リーダーのラジオ、聴くまでもなく、意識不明になってた。
今日も、早く終わったので、Oさんにあんみつに行こうと誘われたので、「じゃあ、『芋甚』で」と。行ったこと無いっていうので、主任ともうひとりも行くことになりました。基本は、クリーム白玉あんみつなんですが、ここは白玉が無いので、バニラと小倉のダブルアイスでクリームあんみつ。あんはこしあん
帰り、途中下車して回転寿司。そしたらNさんからメールが。来るっていうので、一緒にご飯にしました。それから一緒に歩いて帰りました。今日は、ちょっとだらけていたのか、50分かかってしまいました。
『T&D』方々で感想が述べられていますが、何週分も溜め込んでるので、見れないよう。
早く見なくちゃね。
白い巨塔』第1部、結局まだ観ていないし。でも、もう観るの、やめようかな。