【雑記】

今日は比較的早く終わる。が、連ちゃん勤務の最終日なので、相当疲れてはいる。
帰り、1年目のOさんと同じ電車になったので、夕ご飯に誘ってみる。
食べるというので、高島屋へ。
食べ終わって、お金出して、そのまま買い物はせずに帰る。
ずっとNさんから選挙行きましょうメールが届いてたので、帰って返事したら、今から行くということになって、家を出たら、近くの学校の体育館かなんかだと思ったら、電車で行くことになって、定期をジーンズのポッケに入れていたと思ったんだけど、さっき使ってかばんに入れてしまったので、お金を借りる。ちょっと納得いかない気もしながら。
時間が無くて、走ったりしたり。帰りは歩いて帰りました。