【雑記】

ドラマは観てないものばかりだけど、ワイドショーとか、バラエティとかはなんとか先が見えてきた。ハードディスクがすぐになくなっちゃう。
この前の『Mステ』の『ネコに風船』ネコ目線の歌詞だという事ですが、「あたしを見て にゃーぁおって言ってくる バカじゃない? と言っても通じなくて」っていう歌詞に凹んだ。ネコを見かけると、話しかけずにはいられないのだ。大抵、「ん?! 何で? どーゆーこと?」みたいにこっちをじっと見て、動かずに私の様子を伺ってるのだが、バカだと思われていたんだろうか……
@サプリッ!』22秒ぐらい、レコーダーの時計が遅れてた。そこのところ、絶対リーダーいたよね。あいたたた。超ブルーなり。
半年振りに髪を切りに行った。前髪が長かったんだけど、自分で切るのが面倒だったので。後ろ髪は、あんまり切らなかった。5センチくらいかな。