【雑記】

お昼休み、昨日のゴチの話になりました。でも、昨日は忘れてて、結果発表しか見てないの。すごく美味しそうだったっていうので、行きたいなあ。でも、行くとしたら、ランチだな。夜は怖くて行けないよ。
地震がありました。電車、動いてなくて、でもタクシーだと4000円くらいかかるしなあと、待ってました。歩いて着く時間とそう変わらないだろうし。経験からは学ばないとね。
漸く電車に乗れたけど、土曜日のせいかあんまり混んでなくて、でも家の近くまではまだ電車は走ってなくて。仕方ないので、OAZOでご飯にしました。
ご飯を並んで順番を待っているとき、隣にいた3、4歳くらいの女の子が、私の腰まである髪の毛が気になるらしく、そーっと触ってました。なんか、可愛いね。
帰宅後、30分くらいして千葉の同僚はまだ電車の中だっていうメールが来ました。帰宅したのは、21:30くらいだったかな。